朝から○○入れっぱで – Hey動画

前回の撮影が終わった後みつかちゃんにクスコを渡し「次回の撮影の時朝からクスコを入れてきて」と無茶なお願いをしていた。入れて歩くことが出来るのか?そんな疑問も持たず快諾してくれたみつかちゃん。撮影当日ちょっと歩きにくそうにスタジオにやって来た。そのまま撮影部屋へ来てもらい、みつかちゃんのお股がどうなっているか見てみた。入れるときに渡してあったローションを使ってお股に挿入したらしい。しかし、ここで疑問が。ローションは透明なのに滴り落ちているのは白濁とした粘り気のある液体。クスコで広げられたマンコの中には白濁液がドロドロ。みつかちゃん曰く「歩いてると擦れて気持ちよくなってしまう」らしい。なのでそのままクスコを使ったオナニーをしてもらうことに。果たしてみつかちゃんの反応は・・・

みつか – 朝から○○入れっぱで – Hey動画

続きはこちら…

 

3日間だけ販売 説明しづらいんですが、、色々やって4回中出し – Hey動画

名前:ありさちゃん撮影:孕ませマン2号前作はすでに販売終了となっています。前作から半年経ちました。やる理由がよく分かりませんが、外で露出プレイ。完全に全裸にさせちゃってます、人来ても隠しようがない。。孕ませマン2号によると、言うこと聞くから露出して遊んだとのこと。孕ませマン2号が前回以降、妊娠しなかったことにキれてます。ひたすら怒られるありさちゃん。空気が凍り付いてます。「土下座して謝れ。」と言われ土下座させられるありさちゃん。「全裸でだよ。」と、改めて服を脱いで全裸土下座。なんなんやこれ。謝罪の言葉までしっかり言わせてます。「じゃあちょっとちんちんしゃぶって。」と言われてフェラ。素直にちんこしゃぶってます。そして当然のように生挿入。さっきまで真剣に謝罪の言葉を述べてたありさちゃんですが、喘ぎ声かわいい。中出し。ベッドに移って改めてフェラ。尻の穴まで舐めさせる。そして喉奥までくわえさせるフェラ、かなりハード、鼻水垂らしながら泣いてます。かなりしっかりイラマですね、ハード系苦手な人は要注意なシーン。泣きながら騎乗位挿入。「イ…イキそうです…イッてもいいですか…?」とイってしまうありさちゃん。イっていいって言ってないだろとまた怒られる、騎乗位しながら泣いちゃってます。騎乗位で中出し。またフェラで勃たせてから正常位。まだ涙が止まらない様子、でもまたイっちゃってます。3回目の中出し。ヤバイ問題作なんですが、孕ませマン2号曰く、「あの子こういうの結構好きなんですよ。」と。そうなんですかね?そう言われてみるとそう見えるような気もしますが、どうなんでしょう。僕としては孕ませマン2号の内に秘められたその攻撃性が怖いです。ここまでが1本目です、続きは2本目。電マオナニーさせてます。綺麗な身体びくびくさせてイってます。また挿入。孕ませマン2号が正常位で覆いかぶさったとき、ありさちゃんが孕ませマン2号を抱きしめてます。なんだかんだこういうのが好きな様子。。ばしばしピストンして中出し。

続きはこちら…

【100年に1度の逸材】アイドル界から”本物”緊急参戦 絶対的正統派美女を1発妊娠させる生膣内射精。約80分に及ぶ長編性行為を高画質でご鑑賞下さい。※売り切れ次第即終了 – Hey動画

※転載対策済み。絶対にここでしか視聴出来ません。希少価値の高い女性のみを撮影しています。拡散防止の観点から販売数量を制限しており、売り切れ次第即終了となります。今まで数えきれないほどの女性を撮影してきましたが、本動画はそのすべて超える映像です。明らかに一般離れした容姿とスタイル、正直公開するかを迷うほどの逸材でした。彼女は現在、某大手レーベルの新規グループとして第一線で活動をされている正真正銘のアイドルです。公式ホームページには個人プロフィールも掲載されているのでご興味のある方は調べてみてください。公開基準は非常に厳しくされており、掲載期間や販売数量を絞っての投稿となります。購入できればラッキーくらいに思ってもらえれば幸いです。初めての撮影ながら、顔出し・生中出しOKとなっているので、見たい部分は全て見られよう仕上がっています。合計約80分間、高画質でじっくりお楽しみください。先述の通り、欲しい方全ての方に渡らない可能性が高くなっております。後悔の無いよう購入を検討されている方はお早めにご購入お願いします。価格以上の価値はお約束します。肝心な部分はぜひご自身の目でどうぞ。本人希望により本編から顔出しとなります。

続きはこちら…

満足できない彼氏!3Pしましょう! – Hey動画

抱き心地良さそうなボディに巨乳の内山あすかが一本道初登場にしてFカップ巨乳美女の櫻木梨乃と競演!優しい夫と結婚したが性欲の方は極めて旺盛で毎晩求められうんざり気味の妻あすか。淡白な娘・婿のセックスの様子を覗き見してしまった母の梨乃がある日、娘婿を誘惑!いやらしい指先が股間へと伸び、反り勃った娘婿の絶倫チンポを口マンコでご奉仕!その様子を見てしまったあすかが負けじと参戦!交代で自慢の巨乳を使ってパイズリ、片方に挿入している間、片方と濃厚な口づけ…そして交代に中出し…。母と娘、どちらも捨てがたい…。あなただったら、どちらを選びますか?

続きはこちら…

洗練された大人のいやし亭 ~あの手この手で癒して差し上げます~ – av9898

まわるいお椀のようなおっぱいにスレンダーボディ、パイパン美マンに可愛い笑顔、そんな癒し系の女の子・立花あんりが精一杯のおもてなしで癒してくれる「洗練された大人のいやし亭」早速ちゅばちゅばといやらしいキスからスタートし、乳首舐め、フェラチオ、69、素股となかなか攻めてきます。濃厚なザーメンをお口で受け取って、綺麗になりましょうと一緒にお風呂。イチャイチャして挿入したくなったのでベッドに移動。豊満なおっぱいを使ってパイズリしてお礼に手マンをするとぐちゅぐちゅと嫌らしい音を立てて昇天!高速ピストンで、2人とも気持ちよくなって中出しフィニーッシュ。

立花あんり – 洗練された大人のいやし亭 ~あの手この手で癒して差し上げます~ – av9898

続きはこちら…

 

おっぱいポロリ 夏木ゆきえ – av9898

タンクトップにノーブラ、プリンとおわんのように上向いた美乳。ピチピチ爽やか系の夏木ゆきえちゃんが一本道に初登場!そんなゆきえちゃんが隣人を部屋に招き入れその気にさせちゃうんです。若いピチピチ女子がノーブラ、タンクトップ、ミニスカートで距離を縮めてきたらどんな男だって理性を失うのは当たり前。男に乳首を揉まれると爽やかな顔から淫らな女の顔に豹変、濃厚なフェラ、パイズリ、手慣れた手つきでチンポをシゴきあらゆる体位でヤリまくるゆきえちゃんは必見です。

おっぱいポロリ 夏木ゆきえ – av9898

続きはこちら…

 

ビル屋上の危険なホットスポット part4 – Hey動画

大人気のビル屋上の盗撮映像ですが、今回はけっこう画像が綺麗に撮れているみたいです。アパレルショップ店員のような長い巻髪でとっても可愛い女の子と彼氏がベンチにやって来ました!彼氏に上着を脱がされプリっとしたオッパイを舐められると、フランス人形のようなロリ娘が唇を噛み締める恥じらいの表情がたまりません。お互いクンニやフェラをたっぷり楽しんだ後はそのまま生ハメ。寒そうな野外で全裸になり大胆にハメる素人カップルの情事はAVより楽しめますよ!

続きはこちら…

レズセックス~さつきちゃんとちひろちゃん~2 – Hey動画

ちひろちゃんの前で股を大きく開いて甘えるさつきちゃん。ちょっと照れながらもちひろちゃんの指使いにすぐに気持ちよくなっていく。さつきちゃんのちょっと潤った膣回りをちひろちゃんの細い舌が上下に。さらにびらびらを広げクリを執拗にいじる。リラックスしながら満足げな表情をしながら逝ってしまう。するとまだ服を脱いでいないことに気づくちひろちゃん。服を脱ぎ始めると今度はさつきちゃんがちひろちゃんの美乳に貪りつく。

レズセックス~さつきちゃんとちひろちゃん~2 – Hey動画

続きはこちら…

白桃デカ尻な就活生!絶品ムチムチ下半身に大量ぶっかけ射精! – Hey動画

今回は・・白桃デカ尻な就活生!スーツ姿でフレッシュな雰囲気の就活生ちゃん。就活の相談も聞きながら、大人のコミュニケーションをレクチャーしてイきます!スーツの中には絶品ムチムチ下半身!この白桃デカ尻をフリフリしながら就活してる訳ですね♡就活生ちゃんもデカ尻を振りながらフェラ!白桃デカ尻に誘われるように、絶品ムチムチ下半身に挿入!チ〇ポの気持ち良さにトロけるような表情の就活生ちゃん!腰を振りながらチ〇ポを味わいまくり♡就活生ちゃんの白桃デカ尻バックは最高!溢れんばかりの尻肉がチ〇ポを絶頂まで高めます♡ラストは、絶品ムチムチ下半身に大量ぶっかけ射精!大人のコミュニケーションを堪能した就活生ちゃん。その白桃デカ尻を活かして、就活がんばってくださいね♡

続きはこちら…

Just another Pink-Movie site